MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここが一番恐い

夜だけ某所に張り付くのを止めるからその間に何かが起こると頭がおかしくなって死ぬ。

クリザの技に記述が完全オリジナルな技が無い事に今気付いた。
まぁ攻撃記述なら仕方ない。

それを含めないで唯一動きがオリジナルなのがカタストロフ(ry)なんだ。
てか画面外に逃げるあたりが中間管理職っぽさが出てるんだよね。個人的に。
あとはネタに走ったりコピペだったりとおかしいのばっかり。
…学生の脳では限界だよね!!!!!!!!!!!


そいやサイコクラッシャーで調停者が即死するけど、あれどっちが作用してるのかわからんなw
1000044に行ったからステ抜けせずにKOできたのか、それとも変数リセが効いてるのか。
てか調停者ってアーマーあったっけ?それか本体無敵か。

全然調停者についてわからなかった俺。なに学んでたんだろうなwww
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無駄に硬いクリザ | HOME | HAHAHA>>

この記事のコメント

以前調停者を倒そうとしたときにちらっと見たんですが
確か…

・StateDef -2で常時ライフ1000(lifesetで直接と値を1000に固定されたvarをライフにセット)
・本体アーマーとステ抜けあり(目が痛くなるやつ)
・nokoは無し

だったかな?結局倒せなくてあきらめたけど
2008-12-27 Sat 03:37 | URL | かませ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 17:37 | | #[ 編集]
お二方情報提供ありがとうございます。
真面目に倒すのは難しいんだなぁ(´。д゚`)
だからこそ穴をついて倒すのが簡単なのか。


結局どっちでも倒せてたみたい。
完全に固まる事もあるし、固まらずに往生際が悪くなるときもあったしw
2008-12-27 Sat 21:59 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
