MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HAHAHA

俺よく考えたらキャラ製作の知識はかなり少ないわwww
改変なら既存の記述や画像があるけど、ゼロから作るとなると(ry

いや、CNSはある程度大丈夫なんだけどね、SFFが(ry
途中でパレットを変更するときは全部の画像登録し直さないといけないのかね。
それが面倒だから全然手を付けてないんだけどね!!!!!!!!
ちがっても面倒(ヽ´ω`)

で、何にせよ色々と時間が無いんで進まない。
勉強しておけば良かった(リアル話)

自分の声入れた大魔法ぶっぱ型のオリゼロ作ろうと思ったが鼻声が治らないんで(ry
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ここが一番恐い | HOME | ナァニィキコエンナァ>>

この記事のコメント

ご挨拶がおくれました
某スレでお世話になってます

キャラをゼロから作るのは大変ですよねぇ・・・
レミリアという下地があってもフランを作るのはしんどいのに、まったくのゼロから作り上げるのはほんと神の仕業と呼ぶにふさわしい作業だとおもいますw
でも、製作の面白さに取り付かれるとやめられなくなりそうですな・・・俺も早く皆に追いつけるように頑張ろう

あと、リンク貼っていただきありがとうございます
俺の方でもフリーということなので貼らせていただいてますが、何か不都合などございますがお手数ですがご一報くださいませ
2008-12-26 Fri 07:52 | URL | lick #-[ 編集]
ちょwww自分の声をかww
あまりにもご乱心すぎるだろうww
しかもなぜオリゼロw
2008-12-26 Fri 16:07 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
>某スレでお世話になってます
どうも、魔導意思です。てかはじめましてだよなぁww
ドットは完全に専門外なんで全然参加できないんです、はい。
ドット打てる人ってやっぱり凄いよね、そもそもドット打とうとしても
曲線を描く→全然それっぽくならない→投げ出す→いくえ不明
的なローテーションになるから、もう諦めるから無理臭い(´。д゚`)

>製作の面白さに取り付かれるとやめられなくなりそうですな
やめられない結果がこれ(俺)だよ!!!!
でも流石に半年も同じキャラばっかり作ってると飽きる(;´Д`)
所々息抜きとか入れるのがオススメですぜ。

>俺の方でもフリーということなので貼らせていただいてますが、何か不都合などございますがお手数ですがご一報くださいませ
こんなブログでよかったらいくらでもリンクしちゃってくださいな。
個人的にスレの住人のブログでリンクフリーor俺のブログがリンクにある場合は何も言わずにリンクするのです。
あんまり外交的な性格はしてないんで(ヽ´ω`)

>しかもなぜオリゼロw
ゼロとオリゼロって誰の声付けても不自然じゃないと思うんだ。
若本ボイスのゼロがいてだな、それが見事にマッチしてたから、俺でも出来るんじゃないかと。
合うわけ無いんだけどね!!!!!!!!!!!!
2008-12-26 Fri 23:36 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
