MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ナァニィキコエンナァ

公開  消しますた。
パスはフタキワする人の本名、漢字五文字でおk

バグとか不具合あったらよろ。

例によって完成度が低いんで覚悟してね!!!!!!!!!!!!!!
クリザリッド改変 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HAHAHA | HOME | ↑!>>

この記事のコメント

動画に勝手に使うけど、覚悟して行ってね。
2008-12-24 Wed 22:24 | URL | 二代目ソフト #wpeZE7pY[ 編集]
さっそくアリシエルさんとやらせてみた
互角ww判定でミドマネの勝利w
うむ・・・気ずいたことがあるんだ・・・
なぜにジャンプ音がマr(ry
2008-12-25 Thu 15:26 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
ファントムミズチには勝てなかったが神オロチ宇宙意志には勝てたw
2008-12-25 Thu 17:41 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>動画に勝手に使うけど、覚悟して行ってね。
琥珀さんの技がバグるんで封印したから琥珀さんがただのマスコットに(ry
いつか修正すると思うけど、それでいいのなら使ってよろしいですぜ。
ところで…動画はいつ頃ですかね?それまでには修正しておきたいのですが。

>なぜにジャンプ音がマr(ry
ヒント・このクリザリッドは琥珀さんに改造されました。

>ファントムミズチには勝てなかったが神オロチ宇宙意志には勝てたw
おろりんAI3以外になら勝てるます。
AI3だとベホマされるんで勝てません(ヽ´ω`)
2008-12-25 Thu 22:58 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
おおおおぉお!!!!
中間管理職ことクリザ公開おめっとです(`・ω・´)
コハクさんがプリチィイイ(;´Д`)
てか、中間管理職でこの強さ、クリザの上司はどんだけ強いんだぁあああwww
2008-12-26 Fri 03:51 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
来年の一月になるのは確定です。
早くて5日から遅くて10日ですね。
同時進行ですし。遅れてサーセン
2008-12-26 Fri 08:15 | URL | 二代目ソフト #wpeZE7pY[ 編集]
クリザリッド。やっぱかなり強いですね!
きゅうきょくキマイラやOTHやapelaoにも勝てる。
殺神貴と戦わせたら全然決着がつかなかった

あ、これからも来るのでよろしくお願いします
2008-12-26 Fri 12:30 | URL | セテヅス #-[ 編集]
>中間管理職ことクリザ公開おめっとです(`・ω・´)
ありがとです。てか事実上完成度は最初期の鬼巫女より低いと思。
CNSは結構頑張ったのにまだ不具合があったり、演出は(ry

>コハクさんがプリチィイイ(;´Д`)
だろ?なんてったって俺の嫁なんだぜ?
琥珀さんの行動パターンはジャイアントメカヒスイを参考にさせてもらってるから結構まとも。
…やらんぞ?

>てか、中間管理職でこの強さ、クリザの上司はどんだけ強いんだぁあああwww
きっと何よりも強い塩やヒゲなんですね、わかります。
神キャラ相手でさえハメハメする事の多いキャラなんだろうな…あれこんな時間に客人が(ry

>早くて5日から遅くて10日ですね。
おkわかりました。
でもこんなに離れてるのに直せる自信が無い(´・ω・`)

>殺神貴と戦わせたら全然決着がつかなかった
唯一の混戦技も☆や漆黒氏イフリートにしか使わないから多分倒せないw
そしてこれからも(ry

>あ、これからも来るのでよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いしますね。
2008-12-26 Fri 23:08 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
