MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

まさかの

効果決めたしサイコクラッシャー(肝)を搭載しようと思ったら
突撃後の行動決めてなかったと言うオチ。
ベガとかハイパーガイルみたいにワープして戻ってこようかな。

てか残り1日じゃん、何やってるの俺。
多分公開はするけど、完成度が(ry

サイコの記述の一部。

damage = 214783648
getpower = 500,500
givepower = -enemy,powermax,-enemy,powermax
guardflag =
ground.velocity = -100,-30
air.velocity = -100,-30
fall.damage = 214783648
numhits = 999
guard.dist = 0

相手を再起不能にする気満々のクリザリッドさん。
ありえん(笑)
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まぜまぜ | HOME | ('A`)へぁ>>

この記事のコメント

凍結と超即死で
ガー不でパワーが即死級でHIT999w
2008-12-23 Tue 23:10 | URL | Enter #-[ 編集]
HAHAHA。
でもground.velocityとかは相手消滅させるから意味無いんだZE☆
2008-12-24 Wed 21:04 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
