MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

('A`)へぁ

ライフ管理ってライフが大幅に減らされたりしないようにライフの数値を変数とかで管理することだよね?
何かここまで来て自信なくなってきた(´。д゚`)
俺自分の言った事に確証が持てないんだっぜwwwwwwwww
誰でも良いから教えてくれ。このもやもやを晴らしてくらはいwwwwwwwwwwwwww

クリザはオニ式のステ抜けが発動してる事を条件に回復してるから、発動してないときはライフ管理してない状態と同じような事になる。
まぁF1でも押されない限り即死はしないんじゃないかな?

残り2日。
演出が決まってるのに技がなかなか搭載できないのは効果を決められないから。
てかtargetstateとかだけじゃ限界があるよねwwwwwwww
混戦重いし、ここからどうしようかねぇ。
クリザリッド改変 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まさかの | HOME | そして休日は幕を下ろす>>

この記事のコメント

ヘルパーアーマーで固定ダメにしても完全に条件付きの変数管理でもなにかしらライフを減らす為の条件が付けばそれでライフ管理になるかと

タゲステってゆうか今じゃトムキラーや超即死もほとんど使い物にならないのが現状…orz 混線も効くけど死なない奴ばっかりだから即死は望み薄いよね
バグ覚悟で混線+変数書き換えはまだ望みあるけど即対策されて(ry
2008-12-23 Tue 04:02 | URL | (´゚д゚`) #NetAmKeg[ 編集]
高性能トムキラーをつけてみればそれなりに需要度があると思う…
それかいろんなものを組み合わせてみるとか…
2008-12-23 Tue 13:58 | URL | Enter #-[ 編集]
返信ありがとうございますです、おかげでもやもやが(ry

>タゲステってゆうか今じゃトムキラーや超即死もほとんど使い物にならないのが現状…orz
入れる事に価値があると思う俺は、相手に通用するしないに関わらず使うwww
まぁ通常キャラにとってどんどん鬼畜化していくだけなのは目に見えてるんだけど。
でも効く相手を倒せたりするのは嬉しいよね。

>バグ覚悟で混線+変数書き換えはまだ望みあるけど即対策されて(ry
防御耐性うpの更新って一種の絶望とも(ry


>それかいろんなものを組み合わせてみるとか…
トムキラーは一個だけで十分なんで、凍結+超即死を入れようと思う。
ジャス子やオニも倒せるし、ってかおろりんのセレスとあんまり変わらんのだがw
突撃技なのに当身?ナァニィキコエンナァ…くぁwせdrftgyふじこlp;@
2008-12-23 Tue 22:40 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>>凍結+超即死
これだと鬼は死ぬけど神正義は倒せなくない? おまけに凍結は精度悪いと(記述手抜きすると)画面がカオスなことにww
2008-12-24 Wed 06:43 | URL | (´゚д゚`) #WGv/JGO2[ 編集]
>これだと鬼は死ぬけど神正義は倒せなくない? おまけに凍結は精度悪いと(記述手抜きすると)画面がカオスなことにww
(°д°;;)え゛ぇ゛ッ!?(CCO的な意味で)
超即死はchangestate型だからオニは死なないお。
よく考えたら地下に埋める記述入れてなかったような気がする。
一応相手にinvisibleかけてあるけど、ステ抜けされたら意味ないよなぁw
修正が必要かも。
2008-12-24 Wed 21:12 | URL | 魔導意思 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
