MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

WAWAWA

忘れてた。
めーりんを出せと言われてたんだが…シュレッダーキラーの1枚絵しかないZE☆
まぁめーりんとか東方はエフェクトの色がカラフルすぎるから容量食うんだよなw
だから出せたとしても演出は期待しないほうが(ry
無論公開までにめーりんの出番を増やす事はないんじゃないかなぁwww
公開後にゆっくりのんびりと追加したりしなかったり。


ところでこのサイコクラッシャーを見てくれ、こいつをどう思う?

saiko.jpg
クリザのパレットに無理矢理統合したらこんな色に(ry
これを使うつもりなんだがwwwwww


クリスマス(公開?)まで残り4日。
ありありえん(笑)
クリザリッド改変 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<そして休日は幕を下ろす | HOME | ここにして最大の難関>>

この記事のコメント

クリザがんばってますねぇ
容量の事だが絵の余分な所を無くすとかなり違いますよ~
ただし結合する絵と大きさをおなじにしないと変になりますよ
2008-12-21 Sun 15:14 | URL | Enter #-[ 編集]
>容量の事だが絵の余分な所を無くすとかなり違いますよ~
違った、容量ってかパレットの数だ。
初期の頃入れようと思ってた虹色イカリングの色は200色越えなんで、パレットがいくらあっても(ry
てか共有さえ出来れば容量は気にしない(´。д゚`)
エミヤも容量はあれだけど共有してるから戦闘中は重くならないし。
起動までが一番ながいんだっぜ?
まぁ最近エミヤ起動してないんだがwww
2008-12-21 Sun 15:58 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
すごく…、フ、フレイムクラッシャーです…。
2008-12-21 Sun 18:48 | URL | ACUO ~無断改変の王~ #-[ 編集]
確か無理やりパレットと統合したら
後ろの背景?が透過されなかったような?
2008-12-21 Sun 19:16 | URL | Alsiel #-[ 編集]
>すごく…、フ、フレイムクラッシャーです…。
正直にナンセンスと言っていいんだぜ…?

>後ろの背景?が透過されなかったような?
そのあたりはぬかりないっす。
BMPに変換して背景色をクリザのパレットと同じ(ピンク)にしてあるんで、透過は出来てます。
なんか塗り忘れもあるけどね!!!!

てか元の紫色でも良かったような気が(ry
2008-12-21 Sun 20:18 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
