MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

人によるが

ブリジットとちゅっちゅする夢を見ました。
死にたい


クド氏が遂にみすずちんを公開されたので早速戦う。
2008y12m16d_135529609.jpg

あれ?なんで倒せたのかと思ったら宣告が効いてたみたい。
ファントムには効かないから存在を忘れかけてた(;´Д`)
これから進化していくであろう観鈴に期待wktk。
てかライバルと思ってたらどんどん抜かれていくから困るw
俺もクリザ公開しないと。

クリスマスプレゼント的な意味で24日あたりに公開とかが面白いかも。
そこまでに公開できるか分からないんだけどね!!!!!


追記でなんか嬉しかったこと。

クド観鈴のれあどめ見てたらスペシャルサンクスに何と俺の名前が。
どんな説明かwktkしながら見ると…


「魔導意思さん 琥珀さんとちゅっちゅな方です 色々と教えてくださってありがとうごいざいます」
魔導意思さん 琥珀さんとちゅっちゅな方です
琥珀さんとちゅっちゅな方です

ジュースをおごってやろう。
もうクド氏大好き、琥珀さんも大好き。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基本性能 | HOME | ゴウキサーン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
