MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「Hahaha, insolent !!」

そんな事言いながら一番生意気なのは某絵板のヨハンだったりする。
真のラスボストナメ番外編のヨハンと言えば分かりやすいだろうかwww

2008y12m14d_115917046.jpg

鬼巫女が見てるステージはいいなw
近距離で戦うから弾幕VS近距離型の相性が逆転したりとか。
ブロントさんも前ハイスラを出せる距離が取れてないからキングベヒんもスやダークパワーに頼らざるをえなくなる。
基本パーフェクトに近い勝ち方をするクリザ(普)に逆にパーフェクト負けしたり。

で、常時近距離にいるならファントムも倒せると思ってやってみたんだが…

2008y12m14d_121301984.jpg

相手の攻撃も当たりやすい事を忘れていたわwwwwwwwww



追記でどうでもいいこと。


そいや仕様書のパス質があってるらしいけど、あれパス分かればすっきりするよね。
パスに関わらず、謎を解いたときの快感は表現しようもないくらいだっぜ?
俺は10月半ばに開けたかな、でも神七夜倒すのに夢中であんまり(ry
最終更新の何日か後に開こうとして無理だったから諦めたけど
混戦を覚えるに当たって必要だと思ったからあけようとした気がス。

まぁ一番の理由は神七夜倒す方法が載ってると思って必死であけようとしたんだがwwwwww

ちなみに掛かった時間は3日、(当時)四ヶ月しか弄ってない結果がこれだよ!!!!!!

てか「pass質は禁止で:)」って書いてあるのに何でパス質が(ry
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゴウキサーン! | HOME | アッー!>>

この記事のコメント

鬼巫女はうちのトミーやマグニートさんが無双出来るステージだね。
基本的に小足が速い、ラッシュ力が高いキャラが強いのかな。
ガイルオワタ/(^o^)\
響さん辺りもきつくなるのだろうか。待ち戦法のキャラは痛いね。
2008-12-14 Sun 17:26 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
あぁw
調子乗っていたヨハンかw
あの強さはもう通行人じゃないな…
鬼巫女のステージは凶LVではゴンザレスが制しそうだな
そうだ
オロチ改変の奴の名前きまった
Bomb orochiかmizuchi
まんまですwww
2008-12-14 Sun 22:15 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
>うちのトミーやマグニートさんが無双出来るステージだね。
富竹が無双どころの問題じゃないんだg(ry
AIレベルの問題だとは思うんだけど、AIMAXゴンザですらかなわないお(;´Д`)

>ガイルオワタ/(^o^)\
真空投げやサマソがあるから案外…いやなんでもないw

>鬼巫女のステージは凶LVではゴンザレスが制しそうだな
上の富竹はレベルが違いすぎただけで、ある程度のキャラはゴンザに攻撃が(ry
相手がでかい場合は受け身ガードさせて投げとかもうねwwwwww
てか凶LVってどのくらいの強さか分からなくなってきた(;´Д`)
俺どんどん神キャラ達に毒されてきてるなwww

>Bomb orochiかmizuchi
爆発でもするのかなwww
別の意味だったらすみませんがッ!
2008-12-15 Mon 21:57 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
