fc2ブログ

MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

アッー!

パレット共有してなかったぜwwwwww
混戦やってもラグがほとんど起きないキャラはほぼこれをやってるから動くんだよなぁ。
それか大魔法とかのパレ共有が難しいの入れないようにすればいいか。
ファントムのラグが少ないのはパレ共有してない枚数が少ないから(だと思う)。

アルシエルなんか混戦時にもほとんどラグは起きてないんだよなwww
てか暫く見ないうちに演出も強さも段違いになってた。
最近はクリザVSファントムしかやってなかったしwwwwww

2008y12m13d_124725328.jpg

暗黒っぽさがうpして凄い惹かれるものが(ry
いつかはファントムやアルシエルみたいな禍々しいキャラを作りたいんだが…
まぁいつになるかはわからんがなw

2008y12m13d_125131125.jpg

こやつもバニッシュ的な技をもってた。クリザも持ってるんだけどね!
頻度が尋常じゃ無かったんでかなりてこずる。持続時間切れ直後にもう一度とかね(ry
ま、インターバルいれずに分身してくるファントムよりは良心的だぜw

2008y12m13d_125225343.jpg

あり、ありえん(笑)

2008y12m13d_124622843.jpg
(ダージャ直後の一瞬、琥珀さん可愛いです><)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Hahaha, insolent !!」 | HOME | バックステッポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |