MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

あれェ?

あれ以降ファントム削れないです><
いい感じで削れてもこっちのライフが削れてないとダメだったりするんで。

無敵時間ってどのくらいが妥当かなぁ?
ちなみに減り方は

~500 5
~300 4
~150 3
~50 2
~0 1

単純計算だと350回くらい殴らないと倒せない(;´Д`)
で、さらに500きると大ダメージやマイナスダメージ受けた際に無効化するからもっといるかも。
ファントムとかと渡り合えるのはこのせい。執念深いクリザでしたw

相手がある程度減ってからじゃないとダメージ受けにくいキャラへの対策。
今までいい感じに戦えてたキャラに負けてたのは、相手が減りやすくなったときにクリザが瀕死だったことが一番多いからこれつけた。

うーん、全然進まないなぁwwwww
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バックステッポ | HOME | (´゚д゚`)ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
