MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(´゚д゚`)ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008y12m09d_225344531.jpg

やったッ!削ったッ!
クリザが始めてファントムを削ったZE☆

よく考えたら今まで削れなかったときって世界最後出してなかったような(;´Д`)
てかたまに全回復されて絶望したこともあったなぁorz
あれparentvarsetで変数弄りすぎただけだったような(ry

で、今回スクショ撮ったときはその技は封印。
まぁ天翔龍閃以外にparentvarset使ってる技無いんだけどね。


ただし、ここでクリザの弱点「手数の少なさ」が仇になったのだぜだっぜっぜ。

2008y12m09d_225656875.jpg

ここまで削ったのはいいのだが…
分身→大技(無敵)→分身→大技→分身→\(´゚д゚`)/
こっちも度々時間止めたりしてるから倒せるとは思ったんだがなぁ。
RSPみたいに常時攻撃が相手に当たってるようなキャラじゃないと(ry

(´゚д゚`)カァーーッ(絶望)アアアアアアアアアアアアアアア(´゚д゚`)

2008y12m09d_225751750.jpg
2008y12m09d_225803921.jpg

結局あれ以降全然削れませんでした(笑)
ここぞとばかりに分身してくるから攻撃が通んねwwwwwww
どうにかしないと手数の問題でここから先まずいぞ。
クリザリッド改変 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あれェ? | HOME | 倒してみた>>

この記事のコメント

今度は手数と耐久力が問題になるよねw
RSPも倒す前に力尽きたりするからねえ・・・
2008-12-10 Wed 22:06 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>>RSPみたいに常時攻撃が相手に当たってるようなキャラじゃないと(ry
これ実はいい事ばかりじゃ無いんですよねw
例えば神わるどやオニ。~Hit以上で無敵や回復といった耐性のあるキャラには逆に大きく不利になりますw まぁ自分はデススターのあのありえん超弾幕が大好きで作った(ちびスター召喚技)技なので耐性付けられても方向性変えるつもりは無いですがw 魔道意思氏も頑張って下さい!
初公開楽しみにしてまする!(`・ω・´)ヾ
2008-12-11 Thu 04:09 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
Remiさん
そこらへんはネーム関係かAIで何とかするしか(ry
2008-12-11 Thu 19:12 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
>今度は手数と耐久力が問題になるよねw
そもそも最近のキャラは削りしか効かないから困る。
クリザは耐久力は問題無い、結構な確立でファントム相手に判定まで持ち込めるから。
ただし運が悪いと普通に負けるんだよなww
長時間無敵になる技があって、それが何回か出れば勝てる。出なければ(ry

問題は手数。うん、何回目だろうこの言葉w


>~Hit以上で無敵や回復といった耐性のあるキャラには逆に大きく不利になりますw
それでも手数多いのは魅力的なんだよなぁw
多段ヒットで無敵になるのは基本アーマー無しだし、何体か倒せなくなってもその見返りは大きいから、削り性能は高いほうがいいっす。
てかアーマーは大体一回当たると無敵になるからヒット無敵は意味が無い感(;´Д`)

てか最近の神キャラにその性能はほとんど天敵だから気にしなくても大丈夫だとは思うんすけどね。

>魔道意思氏も頑張って下さい!
頑張ります(`・ω・´)
後魔「導」意思です、通常の変換じゃ出ないんだよなぁ(;´Д`)

>そこらへんはネーム関係かAIで何とかするしか(ry
性能関係のname指定は基本タブーですぜw
相手がバグるとかだったらいいとは思うけど、
意味無くこっちが有利になる専用対策はアドンや如来のアレもあるしやめておいたほうがいい。
イントロは別に(ry
2008-12-11 Thu 22:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>>Enter氏
AIはこれでも結構自重させてるんですけどねw
かなり接近戦メインにAIを設定してあるので。
こいつの場合p2distがある一定距離離れてないと召喚技撃てない様に設定してあるのでw(なので近距離メインの相手やタッグ時などは結構詰むw)

>>それでも手数多いのは魅力的なんだよなぁ
確かに削りすら全く通用しないキャラは当然即死させる事なんてもっと困難ですからねぇ・・・
海外オロチ系は削れなくても混線で結構何とかなりますが国産上位陣はそうはいかないですからねw
手数が多いに越した事はないかもね(´・ω・`)

>>後魔「導」意思です
ごめんなさい(;´Д`)
一発変換でやっちゃいました・・・

>>ネーム指定関係
これについてはlife減らない&Proj垂れ流し系キャラだけは何とかしたいですね これやられちゃうとうちのは完全にお手上げなんで(;´Д`)
2008-12-11 Thu 23:14 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
と言うか距離問題はバックステッポとかで解決しそうな気もするぜ。
おろりんやミズチみたいにワープがあると距離取れるからそういうのも入れたほうがいいかと。
相手の後ろにワープすれば相手の攻撃スカせるし。
ファントムのワープは隙が少ないし魅力的。
そもそも俺はワープ技入れたいと言いながら全然手を付けてないんだけどね!!!!

>国産上位陣はそうはいかないですからねw
てか国産は混戦で倒せても対策簡単にできるから更新されないキャラしか倒せないよね。
私のキャラは混戦で負けますよー的な事を言うどMはいないだろうしwww
2008-12-12 Fri 23:06 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
