MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Relaxして良いぞ?(CV:若本)

ただいま。クソ眠いぜwwwwwwwww
どうして修学旅行の夜ってあんなに五月蝿いの?死ぬの?
別に今話さなくてもいいことを消灯時間まで話しやがってwwww
で、睡眠不足で帰ってきますた。

まぁ数日PCから離れることで色々技とかもパク思いついたし、いい経験になったZE☆

だれかマルクソウルの断末魔くれ
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`)OH! | HOME | とまるよ!>>

この記事のコメント

おかえりぃ!w
とりあえずいっておくぜw
さてと・・・
俺も本格的にキャラ作るかな
和訳kfmで勉強してみますかな
2008-12-05 Fri 18:22 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
HAHAHA☆ただいまだぜだっぜっぜ。

>俺も本格的にキャラ作るかな
WOOOOOOOO(○Д○)

何を作ろうと思ってるんですかねぇ?
俺の経験から言うと飛び道具主体なキャラがいいっす。
あれ前も言ったけど詰みますwwww
東方とかがオススメですぜ。
俺はKOFばっか改変してるから/(^o^)\
2008-12-05 Fri 23:43 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
