MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とまるよ!

明日から4日まで修学旅行なんで記事書けません\(´゚д゚`)/
ゆっくりしていくね!!!

FC2のブログは日付や時間をずらして投稿する事が出来るんだが

修学旅行生を見かけたら「魔導意思氏ですか!?」とか突っ込んでみてください(笑)
変な目で見られても保障はしないZE☆
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Relaxして良いぞ?(CV:若本) | HOME | 新キャラ>>

この記事のコメント

修学旅行か…そんな時期もあったなと
9か月前まで学生だった俺が言ってみる

ブログにリンク追加したので問題あれば言ってください
2008-12-02 Tue 01:08 | URL | かませ #-[ 編集]
いいな~
一年前に修学旅行にいったんだが

正直   ありえん(笑)
前のこと思い出すと昔に戻りたくなるぜ・・・
2008-12-03 Wed 18:22 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
みんな年上かよ(ヽ´ω`)
そもそもMUGEN界全体でも低い方の俺に隙は無かった。

>ブログにリンク追加したので問題あれば言ってください
了解です(`・ω・´)
こちらからも貼らせていただきますね。
今日は時間無いんで明日ごろ。

>前のこと思い出すと昔に戻りたくなるぜ・・・
時を戻せたらもう少し勉強したい(´。д゚`)
そのうち本当にやばくなるかも。

てか時戻してトムキラーを俺が先に作れば(ry
2008-12-04 Thu 23:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
