MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(´。д゚`)(´゚д。`)

またやる気がなくなってきたorz
というのも、次キャラの構想が固まってきたから(だと思う)
ルガールじゃないよ。

てか今更だけど、凶悪改変するのってある程度の飛び道具使っても違和感無いキャラじゃないと演出面で詰みやすいよねwww
クリザも琥珀さんも飛び道具使う柄じゃないんだな。
第一形態が使うけどモーションの数が(ry

デュオロン?知らんな。
デュオロンはお休み中ですwwwwwwww
前にも言ったとおり、Pちゃんっぽい性能になりそうだから困る。
クリザよりは飛び道具使いそうなキャラなんだが(ry
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新キャラ | HOME | あらら>>

この記事のコメント

おいィ?色々と終了してるわけだが?
軋間は自然干渉能力で何とかなるとして、
富竹とかあもりにも終わりすぎてるでしょう?

・・・演出辛いよ(´・ω・`)
2008-11-29 Sat 23:10 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
逆に考えるんだ
「演出がたいしたことなくてもいいさ」と考えるんだ
・・・むしろクリザ成分をどれだけ残すか、あるいはどれだけ消し去れるかのほうが重要じゃないだろうか?
2008-11-30 Sun 03:05 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
変にアレンジするよりオニ先生みたいに見た目は元のまんまで中身凶悪化ってのも案外いいよ、と俺が申しております
2008-11-30 Sun 06:11 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
琥珀さんなら俺的にはフリーダムなイメージがあるから飛び道具なら違和感ないはず…
たとえクリザを(飛び道具として)撃ったりクリザを巨大化させても琥珀さんならしょうがないで許されるはず…
>>SAMSARA氏
それって俺のキャラのことですかぁ?
2008-11-30 Sun 19:14 | URL | かませ #-[ 編集]
やあ…同志たちよ(´・ω・`)

>富竹とかあもりにも終わりすぎてるでしょう?
富竹はそもそも格ゲー出身じゃないから困る。
その富竹をどこまで進化させるんじゃい(;´Д`)
クリザはKOF出身なのに飛び道具出すモーションがほとんど無くて、更に炎以外の技がほとんど似合わないという(ry
属性ってこういうところで仇になるんだよねw


>「演出がたいしたことなくてもいいさ」と考えるんだ
そもそも頑張っても演出がたいしたことない俺に隙は無かった。
自分でエフェクトが作れれば一番良いんだけどねぇ…
まぁ俺のセンスで作られるエフェクトなんて高が知れてるんだが。


>・・・むしろクリザ成分をどれだけ残すか、あるいはどれだけ消し去れるかのほうが重要じゃないだろうか?
クリザは中途半端に残ってたり消えてたりする。
消えてる部分は琥珀さんが改造した的な(ry


>変にアレンジするよりオニ先生みたいに見た目は元のまんまで中身凶悪化ってのも案外いいよ
中身はもう十分凶悪ですw
琥珀さんがそばにいる時点で見た目もある程度狂ってるからどうしようもないので(ry

>と俺が申しております
<●><●>


>琥珀さんなら俺的にはフリーダムなイメージがあるから飛び道具なら違和感ないはず…
うむ、それは同棲してる俺も把握はしているんだが…
やはりモーションが(ry
使えそうなのが空爆ぐらいしかないんだぜw
後は斬撃をとばすぐらいしかないかなぁ…

>たとえクリザを(飛び道具として)撃ったりクリザを巨大化させても琥珀さんならしょうがないで許されるはず…
構想の中にある技はクリザに乗って突撃したり
クリザじゃなくて琥珀さんが巨大化する事あたりがある。
ただモチベーションの問題で全然進んでないんだよなぁ。
でもネタ頂きます(`・ω・´)
2008-11-30 Sun 21:44 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
