MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありありえん(笑)

仕様変更が駄目だったらしい、ファントムのライフバーの色が(ry

2008y11m22d_194806234.jpg

分身の量が増えたと思ったらこっちの回復に反応してたのかwwwwww
しかもこっちが硬すぎると止めをさせないときた。
ちなみにクリザが下のライフバーを削れたことはただの一度もありません。
ありえん(笑)

クリザだから負けやすくしても…いいよね?
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<孤高の俺 | HOME | ウボァー>>

この記事のコメント

RSPみたいな構造にしてみたら? あれ、オズワルドアヴェリーやシステマーとかも削り倒すし削り能力は結構優秀だよ
ここからは少し失礼な発言になりますが悪い意味で言ってるわけでは無いのであしからず。 
構造がわりと単純だから神キャラのダメージ食らわない条件に引っ掛かりにくいんだろうね
いや!俺は相手を即死させる がお望みならやはり鬼巫女 ファントム S-トミー辺りが参考になるんじゃないでしょうか
2008-11-22 Sat 23:16 | URL | (´゚д゚`) #IjUZIPhA[ 編集]
うわあああああ(´゚д゚`)
駄目出しもっとやってぇぇぇぇぇぇ

>RSPみたいな構造にしてみたら?
お嬢はデススターの援護射撃の削り性能が凄い。
特に最近のキャラは作者の良心で削り殺し可能だからそういうのには弱いのは確定的に明らか
手数もあるし、射撃にp2statenoがついてないからアーマー持ちにもどんどん当たるんだなぁ。

しかしクリザリッドにはそういう攻撃が似合わない
そういうことがあるから困ってるのです。
現にクリザの削り能力は凄い低い。大振りの技が多いから外したときのタイムロスが痛いのだわ。

アイディアあったらよろすく><


>構造がわりと単純
耐性とかは基礎をキチンとしてるだけでわりと通用するからあえて単純にしてるんですぜ。
攻撃は↑に書いたとおり思いつかないからwww
てか性能を底上げしたらそれこそ専用対策無しじゃ勝てない論外になるんだよなぁ。

相手即死させる技はもう十分だから普通の必殺を考えますぜ。
混戦も一応成功してるし、相手を即死させる技を追加するとしたら後一個くらい。
無論混戦技。ただし演出が(ry

こっちもアイディアあったら(ry
2008-11-23 Sun 12:08 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
