MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ウボァー

2008y11m21d_183558265.jpg
2008y11m21d_183600843.jpg

よくわからないとおもうが、結構光が増えてる。
細かい粒子が出てるだけ。立ち状態でコレが出る。
別に意味は無い。


ヒットスパーク打撃だけ全部差し替えた。
で後は斬撃のスパークだが…めんどくさいw
そもそも全部入れようとすると200くらいスプライトがだな(ry
数個だけ入れて後は回転させればいいのかね。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありありえん(笑) | HOME | これはありえん(笑)>>

この記事のコメント

先日鬼巫女とかデススターを手に入れたんですが、
カラー変更のやり方がわかりません・・・orz
キーボードのz・x・c・a・s・d は1~6Pというのはわかるんですが、7P以降はどうすれば選べるんでしょうか?
2008-11-21 Fri 21:42 | URL | 通りすがり #SWfOwOYA[ 編集]
無限小学池…
といいたいが半年前の俺と同じ悩み(ヽ´ω`)
スタートボタン(デフォはエンターキー)を同時押しでいけまする。
2008-11-21 Fri 22:30 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
なるほど、無限小学校にも書いてあったんですね!
ありがとうございます。謎がとけました。
ブログ更新たのしみにしてます、がんばってください。
2008-11-22 Sat 09:19 | URL | 通りすがり #SWfOwOYA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
