MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなものだろう?

2008y11m19d_185142000.jpg

人気のアレ。
無論、小パンしか変えてない

テュホンレイジとかの切り裂く攻撃は違うスパークに変えないといけないんだが…?
あれだ、スプライトの量が(ry
まぁ…ぼちぼちやるとするか。

色々と時間無いんだけどね!!!!!!!!!!!!


時間無いのは妹がメイプルストーリーやりたがってるだけなんだが(ry
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あれ? | HOME | やる気の問題>>

この記事のコメント

妹が俺より高性能なノートパソコン買ってもらうとか言い出したのですが。


…ぶん殴ってもいいよね?
てか俺より高性能のPCなんて幾らでもある件wwwww
どんだけ古いの使ってんだ…俺も動画撮りたいです。

ではでは。
2008-11-19 Wed 20:54 | URL | イプシロン #XtL16ATs[ 編集]
はじめまして
Enterです
SAMSARAさんのBlogにちょくちょく顔だしています
http://enter8462mugen.blog8.fc2.com/
いきなりBlogのURLだすのもなんですが見てくれたらありがたいです
そしてMugenについても初心者に近いので
いろいろと教えてくれたらとてもありがたいです
2008-11-20 Thu 19:16 | URL | Enter #OaNbtvYE[ 編集]
>妹が(ry

なんであんなに生意気なんだろうね(´・ω・`)
こういうのは本当に妹いる人にしか判らないいらつき的な何かが(ry

高性能PCだ…と…?
かなり昔のノートを使ってる俺に隙は無かった。
でも古くてもメモリ増設すれば結構見劣りしないと思う。
というか新しいPCを買ってもらうのは兄だろ常考(´゚д゚`)


>Enter氏
自分に出来ることがあればなんでも聞いてくだしぃ。
俺みたいなのが参考になるとは思えないんすけど(;´Д`)

とりあえずリンクしておきますね。
2008-11-20 Thu 20:21 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
