MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

で、星瞬く!

(ヽ`ゝ´)ほらぁ!

2008y11m17d_202111359.jpg

こんなに神々しいなんてどういうことなの…。
瞬間的にでる星の瞬きは尋常じゃにい。
おろりんの光球と同じような感じだが何かカラフルだと綺麗DAZE。
ただしホントに瞬間的だからスクショ撮れなかったんだが(;´Д`)

2008y11m17d_202420656.jpg
2008y11m17d_202434968.jpg
2008y11m17d_202603546.jpg

超即死とかトムキラーあるからかなり強いと思う。
大技がおおいからクリザのダメージ条件に当てはまらなかったんだが(ry
参考にさせてもらいますです。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やる気の問題 | HOME | イヤッハァァァァァァァァァ!>>

この記事のコメント

ここ最近のキャラはみんな強いですねぇ・・・
それにしても中々R.S.Pは独創的なキャラですよね。
ブロリーが来るたびに(ry
2008-11-17 Mon 23:40 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
モケーレム(ry)があんなに神々しいとは…
みんなおぜうさまにはやくあやまっテ!!
召喚型のキャラはエフェクトとかが被ってても嫌われない分類だからある意味理想のキャラだと思う。
でもR.S.Pはアレンジとかしてあるから侮れない。
さすがにお嬢は格が違った
ブロリーは何いってるのかが判らな(ry
2008-11-18 Tue 21:51 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
魔道意思氏ども、Remiです!
RSPが載ってるとはw ちなみにイントロのあれオロチのでは無いんですよね。霊夢のエフェクトを少しフォトショで加工したのを使ってます エフェクトって被らせない様にするの大変だよね・・
>>ブロリーは何いってるのかが判らな(ry
これ、
登場「ふっふっふ」
連続エネルギー「だぁ!×4」
大型エネルギー「はぁああ!orうわははは!」
最後の「スローイングブラスター!」
って流れになってるらしいです、はいw
>>もさ氏
あれは実際はただの騒音キャラだったりもします、はいw
2008-11-20 Thu 00:12 | URL | Remi #pCIR.Zp.[ 編集]
なんという本人光臨w

>ちなみにイントロのあれオロチのでは無いんですよね。
あ、イントロってか、打撃とかの時に光の粒子が出るじゃないすか。
あれがおろりんとかの発光体に似ている的な意味で言ったのです(`・ω・´)
誤解されたのなら申し訳ない(´;ω;`)

>霊夢のエフェクトを少しフォトショで加工したのを使ってます
なん…だと…?
エフェクト関連は専門外だからこういうこと出来る人が羨ましいw
GIMPはあるけど使い方が(ry
IrfanViewで色置き換えくらいしかやったことないw

>「スローイングブラスター!」
ドラゴンボールで技名叫ぶのは序盤のキャラだけだと思ってた(;´Д`)
2008-11-20 Thu 20:39 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
