MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

味は出ません

なんか面倒な事になってるみたいね。GOD長がなんたら。
そのこと自体には触れないけど、俺がクリザの許可まだもらってない(申請中)なこと思い出した。
製作者の考えにそぐわない改変はダメか、そいや。

で、そんな事になってる時に某氏のブログで586氏が、何故キャラを一から組み立てないのかと仰られてた。
確かに元キャラの製作者はただのキャラ組み合わせ屋じゃないんだよね。
てかアーデルヘルの時にこんな事をjin氏に言われたな…。
やっぱりキャラは一から組み立てないと駄目なんだろうな…。


どうしよう?ホント。クリザとかデュオロンとか。
とりあえずこの二つは置いておいて、メルブラとかの素材使って一から組み立てることから始めようかなぁ?
意見あればよろすく><
駄文 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<イヤッハァァァァァァァァァ! | HOME | どういうことなの…>>

この記事のコメント

>一から組み立てることから始めようかなぁ?
やってみればいいと思いますよ。

実は自分もあるキャラを一から作成中だったりします。
正直無茶苦茶しんどいですがw
いつ完成するかは全然わからないですがそのうち公開してみたいと思ってますよ~。
2008-11-15 Sat 21:06 | URL | Fe #aReeLJcY[ 編集]
置く必要はないだろうけど、やってみてもいいんじゃないかな。

俺も軋間作ってるよ~。
画像も座標も全て⑨氏のに合わせてるから自分で作ってる意義が失われてきた気もするが(ry
2008-11-15 Sat 22:43 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
自分も現在「殺人貴・七夜」を製作中です。
システム排除したからそこら辺は楽だけれど技の考案が難しい。
座標は従来の物を取り入れてますし、やっぱ一から作ったという意義は薄いですね。

586氏は厳しいことを仰っていますが、誰でも最初は改変からだと思います。
いきなり新キャラ創ろうとする人はまず滅多にお目にかかれないかと。
頭の片隅に留めて置くのが一番だと思います。

製作頑張ってください。
ではでは。
2008-11-16 Sun 00:04 | URL | イプシロン #8inODeFM[ 編集]
一からキャラ作るのは大変だからね…
でも俺も今のキャラ終ったらしばらくはKFM以外の改変しない予定だけど
2008-11-16 Sun 08:26 | URL | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
皆様意見ありがとうございます(´;ω;`)
一から作るのもやってみようかと思いますです。
メルブラキャラ作るんだとしたら座標とかは全部⑨氏のになりそうな気も(ry
2008-11-16 Sun 13:22 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
