MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ただし勝敗は関係ない

2008y11m12d_161720453.jpg

ダメージ5固定。
無敵時間25~37F。
相手がmovetype=Aでtimeが長すぎると無敵(約10秒以上長いと解除)
大ダメージorマイナスダメージor相手がmovetype=Iの時にダメージを受けると回復

凶神と似たような装甲。
これだけ強化してみた。

2008y11m12d_161733625.jpg

あ?誰が勝つって言った?
そもそも黒森はmovetype=Iで攻撃する事が(ry

これはみずちんの後光とか・projが消えるまでが長いキャラ・常時全画面対策なだけで、黒森にはほとんど効果が無い(´・ω・`)
唯一あるとすれば大技を途中で受けなくなることか。

2008y11m12d_161837421.jpg

琥珀さん見えてます
てかhitcountで無敵作ろうと思ったらアーマーのせいなのか一回超ヒット攻撃受けたらずっと無敵になるんだよな。
なんでだろ、これはアーマー無しの特権みたいなものなのかね。
それとも俺の勘違いかな、明らかに後者だろうけど。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イヤッホォォォウ | HOME | え゛!?>>

この記事のコメント

アーマーつけてるのかつけてないのかわからないけど、nothitbyでtimeを設定すればしっかり出来ると思うよ。
2008-11-12 Wed 23:23 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
time設定はちゃんとしてるけど、どこがいけないんだろ?
攻撃ヒット後の無敵と同じステコンで実行してるんだけど、それがいけないんだろうか。
今日は時間が無いから検証不可(´・ω・`)
2008-11-13 Thu 21:34 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
黒モリって結構非道い子???w
ごめんなさい・・・今回の更新でさらに堅く(ry
でもちゃんと倒せるおー・・・・タブン
2008-11-16 Sun 04:04 | URL | 極 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
