MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ショーン…

2008y11m10d_175049812.jpg
2008y11m10d_175158718.jpg

ダメージ5固定。

やべぇ、流石に弱体化しすぎた。
てか無敵時間の設定変えるの忘れてたわ(;´Д`)

あの棺桶な技で25%持ってかれる。
一応大技中は無敵にしてあるから
超ヒット→ゲージすごい溜まる→大技出す→いくえ不明(当たり判定が)
とかなる。

しっかし…黒森宣告効かなくなってる(´・ω・`)
黒森に唯一勝てる策だったんだが(ry
てか混戦とかも効かなくなってどんどんアレな性能になってきたな。


さて…更新全然してないわ(笑)
クリザリッド改変 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<え゛!? | HOME | 日曜日>>

この記事のコメント

いや、混線は効く気が
極の人の手元のは効かない(?)らしいが

黒森に勝つだけならP2nameで時間止めれば(ry
てか、それ以外に正攻法で勝つ方法がない(´・ω・`)
2008-11-10 Mon 20:19 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
んぬ・・・予想外なプチ論外にw
ダメ5固定でもあかんっすかねぇ。
当初よくある1とか2とかにしようとおもったんだけどね(^^;

つか、ADSさんには簡単に負けますよ。
(でっかい球のアレw)


普通に勝つ方法。
 時間無制限で殴り続ける?www
タイム99だとほぼ確実にタイムアップでドローっすねぇ

2008-11-10 Mon 21:43 | URL | 極 #-[ 編集]
てか黒森proj化して宣告無効化したならタイムアップ回復いらなくね?w
装甲が硬すぎて時間内には到底削りきれずに、更にタイムアップ回復があるとちょっと萎えるかも。
クリザにタイムアップ回復入れてないのはそのせい。
神咲夜みたいにギリギリ削れるか削れないかが一番楽しいw

>ダメ5固定でもあかんっすかねぇ。
あ、黒森じゃなくてクリザの事っす。
てか黒森ぶっぱがかなり多くて攻撃が通らんw
そもそも最近の神キャラにありがちな常時全画面を持ってないクリザに隙はありすぎる。
てか攻撃当たっても回復防げなければ意味ないんだが(´・ω・`)
2008-11-11 Tue 21:04 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
タイムアップ回復は相手が9割以上の時回復なんだが・・・
違う所で勝手に回復してるのを知ってて放置してますw

まあ・・・正直「こいつ倒せないじゃん!」より
「がんばれば逝けるんじゃね!?」なキャラの方が
見てても使っても楽しいっすよね。

ブッパは・・・Hitdef時代の名残・・・
それで無理矢理に無敵時間を作って攻撃から逃げるという。

でも、最近思うのは・・・現実みたくしなきゃ
もうどーでもよねく?って感じで・・・・
混線やら超即死やらで、結局やられるしw
2008-11-11 Tue 22:30 | URL | 極 #-[ 編集]
まぁ最近の神キャラは大抵どいつもこいつも時間切れ全回復
敵のライフが一定値以下でないと減らないとか、更に酷い条件付けてたり
まぁ他の皆が自重しなくて自キャラが勝てないから~てのが多いんだろうね。俺もだがw

>最近の神キャラにありがちな常時全画面
いや、ファントムぐらいじゃね?
案外少ないよ
2008-11-11 Tue 22:57 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>違う所で勝手に回復してるのを知ってて放置してますw
あの戦闘中以外は元気になる記述かw
どうしてもタイムアップ回復に勝てないorz
神ワルドのタイムストッパーも無効化されてるし、黒森凄い強くなったよなぁ。

>混線やら超即死やらで、結局やられるしw
てか強さ求めるならそのあたりをちょっと対策して、後はどう魅せるかでよくなるんじゃないのかねぇ。
黒森が混戦とか効かなくなったら名実共に人気出るんじゃないかとか思ふ。
ただ、時間内に負けるような仕様も必要な感。
そもそも負ける気が無いようならそれはそれでいいような気もする。

>まぁ他の皆が自重しなくて自キャラが勝てないから~てのが多いんだろうね。俺もだがw
それをやってない俺は完璧なドMwwwww
ただ、誰もかもがそれをするようになると、結果的にドロー量産ゲーになるから困る。
自分はそうなるくらいならタイムアップ回復無しで負けたほうが清々しい(?)と思って。

>案外少ないよ
え、うそん。
というと…俺の勘違いor想定外でダメージ受けてたのか。
てか逆に全画面やってるキャラとばっか戦ってたのかな。
2008-11-12 Wed 21:28 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
