MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MAX!

なんともさ氏がキシMAXを改変するんだとか。
…実のところ軋間は某一家の影響が強すぎて原作の性格全く知らねぇんだわwww
というか俺がやったことのある格ゲーはKOF98UMだけという事実(笑)。
昔ギースやカイザーウェイブ使う人が出てるゲームはやったような気がするけど、あれクオリティが(ry
どちらかと言えば①ボタンで攻撃が出せるスマブラとかのゆとり仕様なゲームがお似合いの俺でした。

で、⑨氏のサイト行ったらメルブラとかの素材サイトが乗ってた。
琥珀さんとみやこを保存しました。中国はひそーてんに出てないんだっけか。

終わり。



…あれ?軋間の話は?
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これで3体目… | HOME | アリエンジャイ!>>

この記事のコメント

原作・・・さぁ俺のブログを見るんd(ry

メルブラだと人格者。
原作だと・・・無口な人。結構可哀想な人。
恐ろしいSEと共に腕を繰り出してくるね。
若干ネタバレになるけど・・・
七夜の首を一瞬で××した。のび太の死イメージ。
腕に当たる→死亡フラグ。あの筋肉は良い。
やっぱネタバレかな・・・危険だったら消してください(´・ω・`)
型月の中でもかなり強い設定じゃないかなぁ。

某一家のようなKYだけど優しいおしゃべりMAXではないっすw
2008-11-05 Wed 22:42 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
ウホッ!いい筋肉!
メルブラの設定は琥珀さん以外ほとんど知らないから助かります(`・ω・´)
琥珀さんは惚れてからすごい調べたような記憶があるから困る。

ゲーセンに行けばメルブラとかあるのかな?
ここ数年ゲーセンなんて近づいたことすら(ry
2008-11-06 Thu 18:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
どーなんだろ、ゲーセンは友達の連れ添い以外は行かないので(ry
琥珀さんはっちゃけてるからなぁ。
原作やった後のメルブラではものすごい違和感が。

いや、可愛いからいいわけだが。
2008-11-06 Thu 18:51 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
>いや、可愛いからいいわけだが。
琥珀さん可愛いよね(*´д`*)

原作の琥珀さんは悲しすぐる゜(゚´Д`゚)゜
もうちょっと優遇してもいいんじゃないかなぁ。

いや、可愛いからいいわけだが。
2008-11-07 Fri 21:59 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
