MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

クリザリッド2001終了のお知らせ

                       
2008y10m29d_211956828.jpg

Hitdef出した瞬間の出来事。例のアベリーさん当身。
この状態でその試合中延々と空中静止。

これステ抜けとか意味成さなくね?
黒森がファントム相手にした場合こうなるから、本体Hitdefは死ねる。

どうにかしてヘルパー消せないかな。
クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<hitpause? | HOME | そして中間管理職は星を越えた>>

この記事のコメント

それ、硬直じゃない気がする。
硬直だったらすまないけど。
少なくても本体リバサは別のステートに吹っ飛ばしてますよ。ヘルパーが邪魔して硬直の方に飛んでるかも知れないけど。
2008-10-29 Wed 23:07 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
画面に出てきた瞬間に固まってるんで、多分ヘルパーの当身っぽいです。
ステ抜け後に固まるからどうしようもないこの当身(´・ω・`)
この当身さえなければhitdef使っても大丈夫なのにw
2008-10-30 Thu 17:28 | URL | 魔導意思 #KhfqmKt.[ 編集]
Hitdefでとみーさんと戦うとぜってぇ止まるっすw
2008-10-31 Fri 04:06 | URL | 極 #-[ 編集]
やはり最近のキャラに立ち向かうにはproj化が必要っすよねぇ。
黒森も今proj化してるんだっけ?
頑張ってくださいなー。
2008-10-31 Fri 20:41 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
