MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小休止

省エネ☆ファイヤー(´゚д゚`)

今はクリザにカットインの追加をしてたり。
GIMPで適当に切り抜いた画像をメルブラ風にカットインさせる。
すごいカクカクで微妙に背景が残ってたりするが(ry

てかクリザがどんどん魔法使いになっていくw
ビーム・大魔法etc…(笑)
最近の凶悪キャラには当たり前な事かもしれないが…。

逆に上位神の中で大魔法使わないのってファントムくらいじゃね?他にもいたっけ?
まぁミズチは元々格闘をほとんどしないキャラだったり多彩だったりするから必要ないのかもしれん。
ありえん(笑)

そいや、今度発売されるDS版のVPには大魔法あるかな…?
それによって買うかどうか決まる感がするぜ!金無いけど
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んふ…んふふ(ヽ^ゝ^) | HOME | 勝った!!第三部完ッ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
