MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょ

          // ヽ,
        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
      ,. '´     、、   ヽ  ヽ
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、    おお、修羅場修羅場
   レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_
     レ~i` ヽ 、_     ( "


てか、今は混戦より新技。だって混戦の技が思いつかないし。
常時混戦?ありえん(笑)
俺は重いキャラはあんまり好きじゃない。ノートPCだし。

ホント…ファントムや鬼巫女はいいね、軽いし。
ファントムとおろりんを戦わせたときの常駐ヘルパー量の少なさは異常。
2人あわせてもせいぜい5、6個くらいだし。

個人的に神お嬢様のファイジャが死ねる、あれ混戦かね。
ファイジャ最後まで見たこと無い(;´Д`)
昔のエミヤのローアイアスぐらい重い。
関係ないけどエミヤはフォルダ名がverで変わってるからかなり持ってる。重い。
全部で773MB。重い。

SAMSARA氏のプロフ画像(*´д`*)ハァハァ
あれよかったら絵師教えてくださ(ry
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自分のクローン | HOME | クリザリッドを見つめなおしてみる(笑)>>

この記事のコメント

両者とも軽いですよね、俺のPCですらヌルる。
俺の場合スプライトを本家トミーとかに変えるとものすごく軽くなる。
逆に考えればちょっと限界があるのかなー。記述次第でなんとかなれば良いんだけど。ボイスが重いせいもあるんだろうな。
俺の努力が足りないだけかも知れないけど。

あのムチムチは良い(´・ω・`)けーねかな?
2008-10-21 Tue 21:38 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
>常時混戦?ありえん(笑)
常時混線は酷すぐるw
てか流石にバグや殺傷力の低下に繋がるとおも
混線一筋のキャラにするなら兎も角

>個人的に神お嬢様のファイジャが死ねる、あれ混戦かね。
混線だね。他の超必も大体混線入ってるみたい
神お嬢様もすんごい重いが、さくぽも重い気が
ってかあれ、常時混線っぽい気がする

>SAMSARA氏のプロフ画像(*´д`*)ハァハァ
>あのムチムチは良い(´・ω・`)けーねかな?
おまいらwww
あれはけーねだね。服がエr・・・変わりすぎててわかりにくいけど
絵師はるしえ堂のjema氏だお
2008-10-22 Wed 08:10 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
浮気とは。
ふっ、漢だな
2008-10-22 Wed 17:03 | URL | 二代目ソフト #dsa5UB7U[ 編集]
>逆に考えればちょっと限界があるのかなー。
富竹が重いのは混戦の時っすよね?
セレスはヘルパー結構使ってるからそのせいなのかな、判らん(´・ω・`)

>ってかあれ、常時混線っぽい気がする
ちょ。どうりで重いはずだorz
神七夜倒そうとして結構前に見たのが最後だったからなぁ、知らないうちに(ry

>あれはけーねだね。服がエr・・・変わりすぎててわかりにくいけど
>絵師はるしえ堂のjema氏だお
ウホッ!いいけーね!
しかしあそこから先は18禁…、迷うところだn(ry

>浮気とは。
>ふっ、漢だな
残念だがッ!俺はッ!琥珀さん一筋なんだよッ!
この前見た動画でむちむち黒パンの同じような画風の絵があったのでつい(;´Д`)
多分同じ人ですた。
てか琥珀さんの可愛い絵がpixivでも少なめなのが困る。
2008-10-22 Wed 19:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
