MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

仕様上難しい

凶神様。ありえん(笑)

2008y10m17d_205445140.jpg

最近の凶悪キャラは大ダメージの攻撃とかが主力なのが多いから、凶神の性能は致命的。
ダメージが通ってもつい超必を出して回復させちゃうんだ☆

2008y10m17d_205534171.jpg
2008y10m17d_205543750.jpg
2008y10m17d_205643421.jpg

琥珀さんが俺の位置を判定できずに画面外に消えましたが(ry
ホントギリギリで超必使うよね、いいことなんだけど。
それで判定負け。
ま、何にせよこっちがタイムアップで全回復すると凶神も回復するみたいだから困る。
勝つ方法はタイムアップ回復無しで判定まで持ち込むor混戦くらいか。

2008y10m17d_205845953.jpg

こんな感じ。これはタイムアップギリギリにこっちの超必が発動したから回復しなかっただけ。
てか真面目に考えると凶神倒せたの数回目な感。奇跡的瞬間。

2008y10m17d_210047906.jpg

結局負けた。仕様上しかたない。
やはり混戦も覚えるべきかね、なんか面倒だけど。
そんなことより演出面とかもやらないと。
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サワキラー | HOME | あぁ!?ありえん(笑)>>

この記事のコメント

接待していないクリザを拝める日が来ることを楽しみにしています。
2008-10-18 Sat 01:22 | URL | F #-[ 編集]
頑張ります(`・ω・´)
応援ありがとうこざいます。
2008-10-18 Sat 14:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
