MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

即死耐性

よく考えたらクリザの性能でPちゃん式即死耐性っていらなくね?
ハイパーアーマーで固定ダメージ、proj化、オニ式ステ抜け。
後はまだ公開してないからアレだけど、混戦直撃したらどうなるんだろ?
一応死に場所は5150しか使ってないけど、そこで死ぬのかね。
まぁそこまで強くないのが中間クオリティ。

とりあえずADSの粛清と鬼巫女の反魂受けても死なないんで抜いてみた。

ゆっくりした結果が

めでたくF1が効くようになりました(笑)


そんなことより神七夜。ありえん(笑)
なんで殺しきれないかなぁ?
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁ!?ありえん(笑) | HOME | あ…お花畑ぇ…>>

この記事のコメント

速攻で死ぬ時と中々死なない時があるんですよね。
弔毘八仙無情に服すを打った時に大抵死ぬのですが。

混線のラグが取れないぃぃ。

お互い頑張りましょう(´・ω・`)
2008-10-15 Wed 17:16 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
こっちの場合は死ぬこと自体が無いから困る。
富竹は速攻で倒すから困らない(ry

トミーのはファントムの無に還ろう的な記述みたいだけど、やっぱりあれだけじゃ倒せないのかなぁ?
丸コピしてもこんなことにしか(ry
記述が足りないのかな、ありえん(笑)

頑張りますのでそちらも頑張ってください(`・ω・´)
2008-10-15 Wed 21:23 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
