MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

あ…お花畑ぇ…

タイムストッパーが流行ってるらしいからそれを防いだ。
アーデルヘルも時止め無効してたのは気づいてる人いたかね。
まぁどうでもいいキャラになってるアーデルヘルの性能なんて別に覚えなくても(ry

てか死の宣告効かなくてタイムアップ回復すら無いクリザには必要の無い性能なんだけどね!
実験的な意味で搭載しただけ、name指定的な意味で。


で、失敗(笑)

神七夜の亜空間で一瞬止まってるから、それを消せば倒せるんじゃないかと思ったんだが?
神七夜がほとんど行動できなくなっただけで全然かわらねぇw

クリザは消滅しました

どうもこれが原因じゃないとしたらキャラ性能的な部分が問題な気がス。
どこが違うんだろうかねぇ?

さて、そろそろ三週間か…。ありえん(笑)


追記でおまけ



2008y10m14d_095959921.jpg
2008y10m14d_100008703.jpg

旧型なら倒せる。てかこっちにはnoko無いし、倒しやすいっちゃ倒しやすいよね。
新型はnokoあるからアレだ、ありえん(笑)




時止めがなんたら。

2008y10m14d_142904625.jpg
2008y10m14d_142918328.jpg
2008y10m14d_143207703.jpg

開幕だろうがタイムストッパーだろうが試合中の時止めすら無視。
そのせいでRareAkumaの瞬獄殺が一瞬で近づいてくるから困る。
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<即死耐性 | HOME | 徹底的に甚振ってやる(CV山崎)>>

この記事のコメント

そういえば普通の神七夜って旧と新があるんだっけ
4月と7月?

あと今更だけど、タイムアップ回復なしとは良心的ですな>クリザ
2008-10-14 Tue 22:23 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>4月と7月?
多分。
ただ公開された時期がそうなだけで両方とも4月なんだとか。
あんまり関係ないんだけどね!


タイムアップ回復なしなのは時止めて殴り続ける以外はKOする方法がないから。
てか、もしサワキも倒せるようになったら鬼巫女のアマテラス以外倒せるのが無くなるかも。
殺神貴試験体とかはたまに変数弄ってくるから決着つきませんぜ。

良心と言うより自ら空けた穴ですかね。
この性能のおかげでタイムストッパーとか気にせずに出来るw
2008-10-15 Wed 20:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
