MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ゆっくりしてたぜ!

凶悪キャラグランプリ見直してたわwwwwwwww
やっぱり神オロチは美しくていいね、一人だけ突出してるし。

後オニはグランプリの中でも最古参なんだとか、ありえん(笑)


てか…神七夜に集中しすぎて他の作業進まねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いやああああああああああああああ | HOME | 上から来るぞ?>>

この記事のコメント

凶悪キャラクターグランプリだと... 期待されます.
2008-10-09 Thu 22:19 | URL | 大仁 #M7CBSjHA[ 編集]
あれは良い。
オニVS神オロチは未だに時々見る名勝負。
神オロチVSヴァーン2.5も良いですけど、個人的には
オニVS神オロチなんだな、これが(´・ω・`)
2008-10-09 Thu 22:33 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
神オロチいいよね
でも個人的に度肝抜かれたのは如来倒した60Lvとヴァメヴァメヴァーの人達かな
2008-10-10 Fri 21:44 | URL | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
過去の人でも参考になるものはなるんだよね。
そいや、たいやきが一回戦で敗退したの問題児だったなぁ。
アレは初のトナメ動画を見た俺の度肝を抜かせた。


てか、最初見たときで知ってるキャラがいなかったという(ry
2008-10-10 Fri 22:52 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
