MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

上から来るぞ?

神七夜が面白くなると聞いて。

2008y10m08d_211925750.jpg

一個一個のヘルパーが当身されてどんどん七夜になって落ちてくる。
…すごい当身だ。

オニの覚醒(?)した時の当身みたいなものかね、色的にあってるし。
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりしてたぜ! | HOME | 少し、頭冷やそうか…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 22:28 | | #[ 編集]
ぶっちゃけ当身の相手ステートの部分とかオニだもん(ry
そりゃあ似てるおw

前はそこに変数リセ足してたけど、凶レベルとか強レベルに叩き込むと勝負にならんorバグって酷いんだよね(´・ω・`)
2008-10-09 Thu 13:17 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
やっぱりオニが与えた影響は凄(ry

変数リセを常時ねぇ、おろりんは後光だからわかるけどやっぱり見えない状態でやるのは見た目的にあれかも。
てかヘルパーを当身したら即死当身の解説みたいに分身するのがあれなんですかね、バグるというのは?
立ちステのdestroyselfは並キャラにはついてないことがある由縁。
神ワルド頑張ってくださいな。
2008-10-09 Thu 21:19 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
