MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

あと一息?

2008y10m05d_205750984.jpg

ヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァカメ!
後一押し足りない。
なんか神七夜試験体と同じような状況にはなってんだけどなぁ?


めーりんなんていねーよ!
クリザリッド改変 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`) | HOME | >>

この記事のコメント

ライフ0でダウンしたりはするけど、そこからKO出来ないんだよなぁ(´・ω・`)
俺はもうあきらめ気味orz
2008-10-05 Sun 22:00 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
>ライフ0でダウンしたりはするけど
俺の状況と全く同じwww

ライフ0の後に何かしてるのかなぁ?
他の人はどうやってんだろ?
俺はもうギブアップ寸前な感。
オデノカラダハボドボドダ
2008-10-06 Mon 18:29 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
608氏のキャラのトムキラーで死ぬけど、特別な事はしてないんだよなぁ
そこが最大の謎

丸パクして余分なモン全部切ってぶちかましても自キャラでは殺せないと言う

殺神貴のProjイフリート初撃破の時といい、エミナナヤ氏のキャラは不思議な事が起こっているというか
2008-10-06 Mon 20:06 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
何も計画せずにキャラを制作していると
変な仕様のキャラが完成するのはよくあること
確かに神オロチの当身で死ぬなぁ
謎だ…
2008-10-07 Tue 07:57 | URL | エミナナヤ #ooUm11qk[ 編集]
てか神七夜はあの強さで無計画で作ったキャラなんですかねぃ。
ありえん(笑)

やっぱりnokoの条件に引っかからずに負けてるのかなぁ?
おろりんは超即死ないっすよね。
でも阻止できないような条件な気が(ry

そろそろ神七夜に挑み始めて二週間か…
進展ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2008-10-07 Tue 21:46 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
