MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

なんぞ

関係ないけどルルーシュ死んじゃったね(´・ω・`)


まだ神七夜に挑んでるんだけど、専用対策するのが面倒になってきた。
どうも既存の攻撃にIfElse入れてやるやり方は俺には合って無いらしい。
やっぱり新しい技を入れたほうがいいのかね、やっぱり。
容量食うけどいいかなぁ。

で、ドラゴンオーブの崩壊してる部分の色換えにしようと思ったけど…?
色置換でかっこいい色が無いね!青以外。
基本的に赤い色に変えたら何かとクリザに似合わないなんかワインみたいな色になるから
黄色っぽいエフェクトで統合しようと思ったのに黄色が無いね!
ModifyExplodで黄色っぽくするしかないかね、とりあえず適当にやってみる。


そいや子安ボイスでさっきゅんがセレスティアルスターて言ってるけど、あれの元ネタて何なんだろ。
子安好きの俺は想像以上に食いついた。
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`)ぐああああああああ | HOME | 不安!不安定不安定!不安!不安!不安!>>

この記事のコメント

ヴァリキリープロファイルのレザード・ヴァレスだね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm165483
これ見れば大体理解できる。
2008-09-29 Mon 17:41 | URL | 名無しさん@見たよ! #-[ 編集]
子安キターー(ry
てか大魔法の元ゲーだったっけか。
てっきり別のゲームに同じ技名のセレスがあるのかと思ってた。
情報ありっす。
2008-09-29 Mon 22:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
