MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

マガッさんありえん(笑)

2008y09m26d_215029406.jpg

マガキさん倒せるのは倒せるんだけど、勝敗に安定性が無いんだなぁ。
ずっと前にも言ったけどマガキさんのオーラを消せるのはテュホンレイジしか(ry
しかも何かの拍子にマガキさんに攻撃が一切通らなくなることがあるのが怖い。
これだと一切手出しできずに負ける(;´Д`)

2008y09m26d_215220515.jpg
2008y09m26d_215235875.jpg

琥珀さん顔が切れてますよ。
バグかなぁ?何にせよこの状態のマガキさんはどう足掻いても勝てません。

はてさて反魂や粛清はどうやってマガキさんを瞬殺してるんだか。
とりあえずマガキさんは良きライバルになる的な意味で保留。

それより神七夜が(ry
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<不安!不安定不安定!不安!不安!不安! | HOME | 基本的に俺の目標は定まっていない>>

この記事のコメント

>しかも何かの拍子にマガキさんに攻撃が一切通らなくなることがあるのが怖い
マガキはイントロ飛ばすと最初からダメ入るらしいけど、飛ばさないと入らないみたい
1R目は入らなくて、2R目は入ったりとか。謎っす
いったん減りだすと問題ないんだけどなぁ・・・

>はてさて反魂や粛清はどうやってマガキさんを瞬殺してるんだか
混線で変数弄ってるみたい
でも神マガキはウチだと安定して即死しないんだよね
混線はアドオンに左右されるらしいし、不安定

>それより神七夜が(ry
俺も今トムキラー改良中なんだけど、なっかなか死ななくて(ry
2008-09-26 Fri 23:47 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
良い勝負するとは感心しますな。

>神七夜
最新のは倒せてるんだけどなあ。

旧式倒す云々の前にそもそもOTHキラーなのにOTH倒す確率が20%という殺傷力の変わらないただ一つn(ry

修正しないとなぁ(´・ω・`)
2008-09-27 Sat 13:55 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
二方ともかなり理解しているとは感心し(ry
神七夜に1日挑んでみたけど駄目だったなぁ。

今度は神ミズチのカオティックを参考にしてみようかな。
2008-09-27 Sat 22:52 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。