MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

基本的に俺の目標は定まっていない

2008y09m25d_130246406.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは神七夜を倒そうと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか神七夜試験体を倒していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何をやってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をやっていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    気まぐれだとか他のキャラの丸コピだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと可愛いものの片鱗を味わったぜ…


俺何やってるんだろうね。ホント。
てかこのやり方の流用で神七夜の方も倒せるかと思ったけど駄目だ。
こっちの当身に引っかかってすらくれない、根本的な部分がちがうっぽそうだし。

nameが同じ理由が判ったよ、片方倒そうとしたらもう片方が倒せなくなるんだぜ。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マガッさんありえん(笑) | HOME | ちょっとした対策>>

この記事のコメント

神七夜は、OTHで神七夜試験体は、Phantomとかの当身で死にますよ。
キャラ作り頑張ってくださいね!
2008-09-25 Thu 22:15 | URL | Alsiel #-[ 編集]
Nameが同じなのは単に
同じ記述を丸ごと移植するためですよwww
まぁNameで判断できないようにするためでも
あるけどね
頑張って倒してください!
2008-09-26 Fri 13:12 | URL | エミナナヤ #ooUm11qk[ 編集]
お二方のアドバイスを元に頑張ります(`・ω・´)
神七夜はトムキラーの精度の問題かな。
旧式の神七夜はちょっと精度が低くても倒せそうだけど、新しいほうは亜空間に転送で全部かわされる。なんじゃあ。

結果から言うとまだどちらも倒せてないんだけど(;´Д`)
2008-09-26 Fri 22:01 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
