MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ちょっとした対策

といっても本体Hitdefを一個でも使ってるキャラだけ対策なんだけど。
永続ターゲットにするだけ。あんまり需要は無い。

2008y09m24d_221953921.jpg
2008y09m24d_222009843.jpg
2008y09m24d_222014296.jpg

タイムアップ回復するなら回復した後に減らせば問題なくね?
とか言う考えのもとに。

てかちょっと相手が弄ればすぐに対策される事なんだがねww
なんでこんなことしかできないかなぁ(´・ω・`)
更に既出。俺は死んだんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!
クリザリッド改変 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<基本的に俺の目標は定まっていない | HOME | AI?AIIYAAAAAAAAAAAAAAAAA!>>

この記事のコメント

あれ?なんでだw
最新版の12Pっすよね?ファントム(特定条件下)と殺神貴しか時間切れで殺せないはずなのに
RoundState=4で減らしてる?でも判定はRoundState=3なんじゃ?4も入るのかな
2008-09-24 Wed 23:52 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
