MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

すすまん

最近眠いねぇ、1日中寝られたらどれだけ幸せなことか。


そいや、サキエルのエフェクトって地味にかっこいいよね。
声もかっこいいし、強さもかなりのものだし。
復讐貴を倒したりなんかしてたらしい、今は無理かもしれないけど。

さっちんソードのエフェクト借りたいけど俺は英語できないんで乙。


追記でおまけ。主役は山崎竜二さん(笑)



山崎軍団見てたらなんかEFZキャラがいい顔orいいポーズしてたんで。
後ザキさんロリコン疑惑。

2008y09m19d_194102734.jpg
2008y09m19d_194347953.jpg
2008y09m19d_194413828.jpg
2008y09m19d_194643593.jpg
2008y09m19d_194652484.jpg
2008y09m19d_195400171.jpg
2008y09m19d_195406250.jpg


クド氏&おろりん「<●><●>」


これ見てて思ったけど、ザキさんのAI強いわ。
結構凶キャラもバンバン倒していくね。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いかんいかん | HOME | 進展ないわ>>

この記事のコメント

>さっちんソードのエフェクト借りたいけど俺は英語できないんで乙
つ 翻訳サイト
意味ぐらいは伝わると・・・思う
2008-09-20 Sat 01:34 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
翻訳サイトもいまいち内容が通じなさそうだから困る。
心配性の俺に隙は無いっす、ゴメンヌサイ。

それなりのエフェクト探してこようかな、それか別の技にするか。
2008-09-20 Sat 20:38 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
