MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

進展ないわ

神七夜に指一本触れられないってどうよ。
あれ俺の力じゃ全く手に負えないじゃまいか。
こんなときは琥珀さんに(ry

クド氏とかもななやん倒してるんだよね、ありえん(笑)
なんでみんなそんな簡単に出来るんじゃ。

てかタブーの時も神七夜に挑んだけど全く相手にされなかったな。
こりゃ難関だ、まずはこいつを倒すかね。

おろりんがスムーズに倒してるのはなんでやねん、ちと見てやる。


そんなことより眠いorz
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すすまん | HOME | 夜は怖いぜ>>

この記事のコメント

試験体は殺せないが、普通の神七夜は死ぬね

>おろりんがスムーズに倒してるのはなんでやねん、ちと見てやる
どうみてもトムキラーでs
光を降らすの存在意義はあの高精度トムキラーのみだからねぇ
他はただの当身即死にTargetlifeadd即死とかオーバーフロー即死ぐらいだし
2008-09-19 Fri 03:23 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
あのトムキラーの殺傷力がどこから来るのか分からないというね。
トムキラーの精度がどう決まるのかがあんまり分からんのです、ハイ。

当身後の精度かねぇ。全然分からんorz
まぁぼちぼち考えるます。
2008-09-19 Fri 19:27 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
