MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

夜は怖いぜ

昨日の夜記事投稿しようとしたら混雑中でログインできなかった(´・ω・`)
ただし結果論から言うと俺昨日書くことが全く無かったのだぜだっぜっぜ。
どちらかといえば大歓迎だったわけで、まぁよかったんじゃないかね。


で、話は変わるけど俺はこいつにダメージを少しも与えられないわけ。

2008y09m17d_194143359.jpg

外国製のファントムミズチね。
メジャーな素材を使って綺麗な演出とかするから結構かっこいいぜ。

で、韓国ブログの結果見る限り混戦しないと負けないらしい。

2008y09m17d_195449265.jpg

俺も混戦知りたい……て、俺このセリフ何回言ったかね。
丸コピでもいいからまずは搭載してみるか、ありえん(笑)
クリザリッド改変 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<進展ないわ | HOME | いや関係ないけど>>

この記事のコメント

あれ、神奈の混線(黒いセレスタ)で死んだ?
あれ汎用型じゃないから、特定の相手以外には効かないよw
一応TargetLifeAdd即死とかの基本は入ってるけども
2008-09-18 Thu 13:39 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
あるぇー、黒セレスで確かに死にましたぜ?
ミズチが何体かに増殖した後KOなりました。
どうもこっちの環境では神奈が一番軽やかにこのミズチをKOするんですよねー。
てかこのミズチのnameは少し前のファントムミズチと同じだから倒せたのかねぇ?
2008-09-18 Thu 21:58 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
ああ、なるほどw
Phantom Mizuchiってスレのヤツと名前同じだったよね
だから死んだのか

でも、という事はステートもファントムと同じものを使ってる・・・のかなぁ
変数弄られて死んだ、って方が確立高い気がするけども
2008-09-18 Thu 22:23 | URL | SAMSARA #bnnFUPlU[ 編集]
なんだろ、そのファントムミズチ対策のステは検索かけてみたけど無かったなぁ。
だとすると変数かな、多分。
変数弄られた後あたりは挙動がおかしくなったり色が変わったり増殖したりするし。
最終的に自殺してるような感じだったから、やはりライフ管理に変数使ってるのかね。

多分。


てか毎回SAMSARA氏には迷惑ばっかりかけてるねぇ。
申し訳ないっす。
2008-09-18 Thu 22:55 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
いや、俺が好きで米してるだけだから迷惑とか、そんなんじゃないっす
お気になさらずに(;´Д`)

てか、海外キャラで変数でライフ管理してるって珍しいなぁ
まぁPhantomMizuchi持ってないから、死因を特定できんのだけどもw
検索かけてもみつかんねぇ
2008-09-19 Fri 03:21 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
その昔アーデルヘルのモデル(非公開)がいたサイトにあったんで拾いますた(;´Д`)

ライフ管理違ったかも。
多分sysvar3を書き換えられて回復できずに死んだのかも、多分。ホントに多分。
攻撃projでhitdefはヘルパーしかなし。
で、生きている間は無敵だからやっぱりヘルパー当身られてしんだのかな。

おろりんの記述を丸コピしてるとこもあるからいまいちどれがどれなのか分からないんだけど。


てか俺の話信用性ゼロだなぁ、アベシ。
2008-09-19 Fri 19:22 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
