MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

※この記事は粛清されました。

※この記事は粛清されました。
(´゚д゚`) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<※この記事は粛清されました。 | HOME | ※この記事は粛清されました。>>

この記事のコメント

オロチも最近では負けてきてるからね。
(ニコニコ動画のMUGENで)

それにしても、神マガキすごいね・・・。
特に、自分の周りが黒くなる超必はエラーを起こさせて
負けさせるからほとんどのキャラはそれで即死。
自分の中では最強だと思う。

オロチと神マガキが戦ったらどうなるんだろうな。
俺は今神キャラDLしようと思ったけどもうほとんどできないから・・・;;
2008-04-28 Mon 16:26 | URL | しし #-[ 編集]
おー、初めましてしし様。このブログ初のコメントありがとうございます。
神オロチと神マガキはこのブログのちょっと前の記事で戦わせてます。
一応オロチのベホマのおかげで引き分けだったけど
ベホマなかったらオロチは負けてた。
なんだか最近はオロチが強いのはベホマだけとか思ってきた。
実際はトムキラーとか積んでてかなり強いんだけど、最近はそれすら効かないキャラも増えてるから。
2008-04-28 Mon 16:30 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
