MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

これは驚愕

2008y09m12d_224517578.jpg

なん…だと…?
確かに俺のライフ管理はそこまできつくないけど、試合後にここまで減ることがあるのかいな。
宣告?しかし攻撃は全部projだし、どこか穴があるとしか思えないのぅ。


てかこっちが混戦覚える前にそれ対策しとかないと。
一応ドローになるのを最低限に抑えようとしてるんだけど、やっぱ難しいね。
さっきゅん見習わんと。


おまけ

2008y09m12d_224734328.jpg
2008y09m12d_224742062.jpg

二試合目はなぜか助かった。やはり謎。
三試合目は結局判定で負けましたが何か。
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<殺傷力的な意味で | HOME | 潔いアデル>>

この記事のコメント

本体Projでハイパーアーマーで試合中以外無敵なら試合後にライフが減るなんてありえないはず・・・
記載ミスで自分で減らしてるとかは別としてw
なんだろうなぁ・・・これ。新たなバグ?

そういえばこのクリザはライフ管理にVer使ってたりする?
Verでライフ管理してたりすると☆2みたいな事になるよ
最近の混線持ちは変数を無茶苦茶に書き換えるし

混線対策済み、本体Proj、ハイパーアーマーで試合中以外無敵なのにこうなるなら俺にはお手上げorz
さーせん(´・ω・`)
2008-09-13 Sat 14:59 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
釣り変数があったりするから大丈夫だと思うます。
ライフ管理はPちゃんのを少しいじったりしただけですの。
記述ミスは多分無いはず。アデルの二の舞にはなりたくないしw

結局、試合後にもライフ管理させたら減らなくなりました。
ご迷惑かけてゴメンヌサイ。
2008-09-13 Sat 22:12 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
