MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

潔いアデル

2008y09m11d_211756718.jpg

死なないと聞いて潔くさせました。てか結構死ぬんだよね。
本体Hitdef・ステ抜け無しとかいう極悪なほどアレな性能をしてるし。

しかし俺の記述ミスにより常時無敵ほぼNoko状態になってるの。
それで超即死とか宣告じゃないと死ななかったり。
で、それを直した結果がコレだよ!

アデルproj化してもいいけどめんどいし、タブーもあんまり手を付けてないし。
やっぱり手抜きはするもんじゃないね。その頃の俺はこれが精一杯だったっぽいし。

いやはや(死語)、思いつきだけで行動するんじゃないよ俺。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<これは驚愕 | HOME | マッハ>>

この記事のコメント

本体Hitdefでステ抜け無しとか漢過ぎるだろJK
2008-09-12 Fri 18:50 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。