MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

琥珀さんが見てる



最近進展が無いから琥珀さんが迎えに来てくれました。


てか強い琥珀さんいるじゃんorz
しかも制作者はHit氏ぞー、敵わないね。

そういえば…
クリザリッドの個性が出る技ってテュホンレイジ以外になくね?
強いテュホンレイジとか虹色イカリング以外に全く思いつかないんだけど。

嗚呼、琥珀さんに慰めてもらおう。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<調停者 | HOME | やぁ>>

この記事のコメント

足投げとか超必の見せてやろう我が力を
とかを頑張ってみたらどうだろうか(´・ω・`)
中々新しい技作るのは難しいですね。
2008-09-09 Tue 16:23 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
投げってのはやっぱり最近の凶悪キャラに通用しないからあんまり需要がなかったりする。
てかオニやさっちんとかさっきゅんみたいにヘルパー掴んで見えない何かと戦うのもどうかと思うんだよね(´・ω・`)

みせてやる!な技は色が赤くなるから使い勝手が悪かったり。
クリザからテュホンレイジ抜いたらなんもなくなるような(ry
それが中間クォリティ(笑)

やっぱり他の人のを参考に作るのが一番かなぁ。
2008-09-09 Tue 20:29 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
あれは強いとか弱いとかそういう問題のキャラじゃないんで
気にせず素敵なのつくってください。
2008-09-10 Wed 04:37 | URL | ・x・ #mQop/nM.[ 編集]
了解ですぜー。

しかし本人が来られるとは予想GUYです。
2008-09-10 Wed 23:08 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
