MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手抜き工事

2008y08m26d_200645312.jpg

トムキラーが無い結果がコレだよ!
いや、別の事してたからこっちには手をつけてないだけだぜ!
なんだその顔は、マジでかなぐり捨てンぞ?

超即死単体では問題児死なないねぇ。想像を絶する悲しみが魔導意思を襲った。
やっぱりトムキラーが必要かしらん。

ただし俺はめんどいからやってもらおうか、琥珀さんに。


それはそうと、最近の神キャラって固定砲台になることが多いよね。
端の方で超必出しまくってたり、遠距離攻撃を連発してたりして。
もっと君達も神オロチのように移動しなさい。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 俺の記憶がおかしいのは確定的に明らか>>

この記事のコメント

汚いなさすがゴジータきたない。あもりにもひきょう過ぎるでしょう?
AI加えてもいいんだけどね。小足連打したところでどうせアーマー持ちだからコンボ繋がらないだろうしどうしようもないんだよね。
立ち回りって言うのはあくまでも対通常キャラを想定したものだから凶系のキャラには現状固定砲台しかないなぁ。あまりにもつまらないからどうにかしたいけど。見た目がわからない所でひどい事して
裏世界でひっそり幕を閉じさせるって手もあるっちゃあるんだが・・・きたない?
2008-08-27 Wed 15:44 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
汚いなさすが内部的な技きたない。

接近戦向けにする→ステート奪われる→AssertSpecial→invisible→いくえ不明
本体projならそんな問題は無かろうけど、やっぱり格闘も少しはしないと魅せられないもんなぁ。

オロチのルガールの瞬間移動の技が一番それっぽいかも。
遠距離から接近戦できるし、見てるほうもかっこよく思えるし。

結局は制作者がどうするかが問題。
他の人の意見聞くのもよし、シャッタアウトするのもよし。
せいぜい自分の改変キャラしか変えれない。(リアル話)
俺が思うにこうだろに。異論は認める。
2008-08-27 Wed 16:02 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
AIに 歩くや走るを命令するのがめんどくさい今日この頃

なんかあそこでは~秋田や~は止めて欲しいがあるなか
他の人はどういう思いで作ってるのかな?
好き勝手に作って欲しいと思いながらもその人だけの色みていなのを出して欲しいと思ってたり


そういうのは個性的なキャラを作って(ry
2008-08-27 Wed 18:24 | URL | ムラツイ #mZ/5EvT2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
