MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

鬼門

タイムアップ回復するキャラ多すぎワロ。
いくらこっちの火力が低いからってそりゃないぜ。
やっぱりあれ入れてタイムアップ前に相手を倒すしかないのかね。
俺困っちゃう、あんな強い技どんな構造してるのか理解するの面倒っぽい。

というか最近のキャラは混戦バグ入ってるのが多いのう。
見る限り咲夜さんとかにも入ってるから凄い。

2008y08m23d_194229421.jpg

七夜の位置が羨ましい感。ちょうど見えてるよね。
なんにせよ俺が知ってる限りの混戦持ちキャラ相手にしても死なないのが現状。
やっぱりステート抜けは偉大だよね!ヘルパーのタイプとか変えなくても混戦耐えれるわ。
必死でヘルパーに耐性もたせてるのは内緒。


おまけ

2008y08m23d_195127640.jpg

神塩は超即死にトムキラー入れなかったらすぐKOできる感。
アーデルヘルの超即死をメテオ中に放つとMUGEN落ちるんだよね。
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タブー復活 | HOME | ありえないほど>>

この記事のコメント

キャラの詳細きぼんぬ
2008-08-24 Sun 21:02 | URL | ・・・ #.OubV5tk[ 編集]
名前・俺
性能・8/20の記事に書いてるはず。

後はご想像にお任せします><
2008-08-24 Sun 21:15 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
