MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

エフェクトってのも大切だよね

神オロチみたいな後光とかがあると神キャラっぽい威厳(?)が出るようなものだよね。
ただし最近のはド派手な魔法陣とか、神ミズチシンみたいなまぶしすぎるのが流行ってたり。

ただし流行に乗れない俺は別の方法で目立とうと思うんだ。

2008y08m21d_200728296.jpg

どうだ?輝いてるだろう?
ダークミズチが微妙にピカピカしてるの見て思いついた。
俺イケメンだからこんなんで攻めればいいじゃんみたいな。

アーデルヘルに似合うエフェクトが無い件。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありえないほど | HOME | まどういし は しんか した!>>

この記事のコメント

この発想は無かった。個性的でいいですね(´・ω・`)
2008-08-21 Thu 20:23 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
次はクリザリッドか。KOF好きなんだね。
クリザリッドカッコイイからな。
2008-08-21 Thu 20:38 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
テュホンレイジが虹色イカリングになりゃいんじゃね?
2008-08-22 Fri 00:36 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
KOFのキャラが一番改変しやすいからかも。
ンフフフフwww

虹色イカリングを考えてるのは俺だけじゃなかったのか。
うぃ、試してみるます。
2008-08-22 Fri 19:16 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
