MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むずいわ

ステート抜けって構造が難しいのぉ。
神七夜とかと戦うと必死でステート抜けして勝負にならないし
ステート抜けさせられ続けると空の彼方に飛んでいくわ。
ウマウマモードなんてもってのほか。

2008y08m12d_093650515.jpg

え?琥珀さんは関係ないですよ?

Y座標強制修復をもちっと強靭にすれば直るかなぁ?

というか変数弄られたらtime計測が中断されたりするのかいなぁ。
それとも俺の考えてるステート抜けが間違ってるのかもしれん。
ステ抜けって一瞬じゃない?それともステ抜けは抜けた後に時間がかかるのかな。

俺の記述ミスってオチだったら泣くに泣けないがw


それと、ふとpkrs氏のサイト行ったらここへのリンク貼ってあって泣いた。
あのpkrs氏がッ!俺のブログをッ!リンクしてくれているッ!
うれしさのあまり頭がおかしくなって死ぬ。

琥珀さんにクローン作ってもらっててよかったよ。
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<諸君! 私は戻ってきた\(●)/ | HOME | ただいまー(魔理沙的なアクセントで)>>

この記事のコメント

ステート抜けが問題・・・なのかな、これ
症状的にアーマー無しの即死耐性があるキャラが戦った場合の症状に似てる気がするけども
ヘルパーアーマー&Gametimeステ抜けなら飛んでったりする事はないはず

>というか変数弄られたらtime計測が中断されたりするのかいなぁ。
ヒント:trigger1 = 1
ステ抜けのステコンのトリガーは大抵こうなってると思うけども

>ステ抜けって一瞬じゃない?
一瞬だけど常時全画面当身の相手でこっちが本体Hitdefキャラだとほぼ何も出来ないね。舞と殺神貴を戦わせて見るとよく解るとおも
死なないが、攻撃>当身される>ステ抜けの繰り返し
2008-08-12 Tue 20:40 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
ステ抜けした時possetでyを固定すればいいのでh?
あと永続ターゲットをなんとかすればマシになるかな。

面倒だけど本体hitdefでもやれない事はない。本当に面倒で茨の道だけどね(´・ω:;.:...
2008-08-12 Tue 22:18 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 20:44 | | #[ 編集]
ここ4月から見てますお:)
ステート抜けはあれですよ。
HitDefで当て身を受けて常時ステート固定をされると、ADS型や鬼巫女11P型以外はどうしようもない(velも固定されて空の彼方へとか)のでそこを無視したいならProj化するしかない感じです。
後は最近もまだHitOverrideや、やられモーション無し、全部ステート抜けして投げ無効が流行ってるけど、これは上手くやれば不要だったりします。
オニワルドのCNSや、うちの雑多置き場のソースを参考にすると良いかも。
2008-08-15 Fri 13:08 | URL | pkrs #G.9kYm.k[ 編集]
うぬら…。
自己解決したとは到底言えないぜ…。
飛んでいった後に強制的に落ちてくるステートに飛ばしたらできますた。

とりあえず皆様ありがたましたー。
2008-08-18 Mon 16:48 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
