MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆっくりした結果が…?

駄目だ…。どぱいのパワーデラタカス(謎)

今日は気分が優れないのう。
参考に出来る神キャラとかいればいいんですけどねーw

即死当身なしトナメももうすぐ終わりか。寂しくなる。
アルマオロチのベホマってしょぼく感じる件。
宇宙意思の見すぎかね、天使の声(?)もしないし。

つかサワキちゃんみたいな固定ダメージの奴が回復もってるのってアレな気もする。
折角削ったのに復活とかもうね。
でもサワキちゃんの回復じゃなくて、相手がよからぬことをしたら回復みたいなものだったら許せる感。
そんなセコイことせずに普通に倒してください的な意味で。
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<倒し…か…た…? | HOME | ぐるじお>>

この記事のコメント

アルマオロチのベホマは地球意思のだからなぁ
外人にしては珍しくド派手なエフェクトが付いてないし>ベホマ
まぁ外人オロチは大抵超回復か無敵時間の激長でベホマする機会がないからかね

最近の神キャラはそもそも削れないってか、なんで減ったのか解らんという
それに戦闘中の回復が無くてもタイムアップで条件付き回復付いてちゃアレだしなぁ
・・・俺が言える事じゃないですねサーセンw
そういう面でも潔く負けるADSや608氏のキャラっていいよね
2008-08-08 Fri 19:13 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
沢木ちゃんの回復だけどあの致命的弱点が意図してやったものなのか
あれなかったらかなり論外だよね ほんと

相手がよからぬことをしたら回復etcは結局自分の想定どうりに殺して欲しいということだからなぁ
許す許さささんは凶悪だし別にいいけど やはり製作者の意図が見え隠れしてるというか
2008-08-08 Fri 19:35 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
嫌なところで終わってしまった
これじゃどう見ても製作者に対する文句じゃん

製作者の意図はテキストに大体書いてあるし自分はそういうのを読み取るのは面白い

ただ結果的には自重してない前者よりへんなことしたら回復etc機構もってる校舎の方が攻撃はともかく防御の面も強いやつが多いからなんつうかそういう比べ方するのはどうかなと

なにが言いたいかわからなくなってきた
自分は防御というかどういう風にライフを減らすか考えてないからそれでちょっと愚痴が入ってたかも
2008-08-08 Fri 20:00 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
でも回復させないと上位キャラと渡り合うの大変なんだよね。回復させないで渡り合わせると俺のような粗悪キャラになるわけで。
条件回復もタイムアップ以外仕込んでないからどうしても無効化という傾向に。これはつまらない。

あと個人的な考えですが、自分で自分のキャラの倒し方はしっかり考えておいたほうがいいですよ。
神キャラ系を作られてる製作者様は確実に倒せる穴を意図的に作られてますからね。
倒されたくないとかそういう系の論外は別だけど。
2008-08-08 Fri 23:28 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
そうですよね やっぱ倒し方は考えたほうがいいよね
そういう意味ではあいつは最悪キャラだわ 一応倒せるっぽいけど
2008-08-09 Sat 07:36 | URL | ムラツイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
