MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐるじお

ヘルパーから超即死とか放たせたらこっちのヘルパー死ぬかな。
神みずかにくっついてた時代の神奈様は普通の攻撃だけだったけど。

ヘルパーがヘルパー出すことは出来るから、その親がヘルパーのヘルパーが超即死すればよろしいか?
試すのめんどいw
てか超即死てトムキラーだけどこっちのヘルパー死なないな、何考えてんだ俺。

防御力マイナスにしたら回復するんじゃ…?
なんて考えた時期が私にもありました。


んじゃサモンナイト2買ってきますね^^
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりした結果が…? | HOME | いい最終回だった>>

この記事のコメント

死なないと思う
ってか超即死は当身しか無理なハズ(P2statenoとかだと落ちるらしい)だから放つってのは間違いな気が

あと超即死=トムキラーではないよ
タブーの超即死がまさよしを殺せたのはSM牧師のアレが超即死+トムキラーだったから
CNS見てみればよくわかるとおも

SM牧師の即死機構は他の技への流用楽だし超便利なんだが混線貰うと逆に即死したりMUGEN落ちるのがなぁ・・・
2008-08-07 Thu 20:39 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
ぐるじお…。
神塩の隕石は混戦バグもどきなんかね。
どうしよ、俺の考えてた超即死ちげぇwww
てっきりトムキラーも対応してたのかと。
まだまだ未熟だねぇ、俺も。

つかコピペマニアの俺は未熟に決まってやがるw
改変者として死ぬるぞこれはwww
2008-08-07 Thu 21:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
