MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

即死当身なしで強いのかい

当身なしトナメがトップクラスまで終わってきたけど、てっきり俺は葬志貴が勝ちあがるのかと。
マスターほたるの性能はアレだから勝てたとして。

それはそうと、即死当身を使わないキャラはどこまでいけるのかね。
流石におろりん倒せるくらいが限界か…?
否、面倒な性能してなければ倒せるものは倒せるんだよね。
サワキちゃんがいい例。サワキちゃんは組体操とファイティングカイザーだけでようやるわ。

というか俺が改変したキャラはサワキちゃんKOできん。削っても回復するし。
やっぱり他のキャラに当身されるの覚悟でhitdefして当身させてその隙に攻撃と。
オニは相当な野郎だ(笑)
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いい最終回だった | HOME | 遮断とか極悪>>

この記事のコメント

本体hitdefなくても倒せるけどね
DIQは最初沢木ちゃんだけにhitdef使ってたけど
なんか使わなくても倒せるようになってたので

ヘルパーhitdefをガード当身したときにスキができるっぽいね
2008-08-05 Tue 17:10 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
ブログ創ったんだぜ。
まあ、でもあんまり見る価値は無いでする。
とりあえずのところ、影夜の更新までは掲示板には顔出さんようにしているので。
ここで人操作向けにせずして何が闘劇プレイヤーが!
と、どうでもいいですねはい。
ではでは。
2008-08-05 Tue 23:27 | URL | アーダムベルト #/PAwkROQ[ 編集]
残念だが宣伝された瞬間にお気に入りに入れるの余裕でした^^

人操作とか無理っす。俺神オロチの通常技以外の技出せないもん。
AI観戦がいちばんいいいのぅ。

それにしてもアーダム氏はハイテンションになりましたな。
2008-08-06 Wed 17:56 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
おお、嬉しい一言ですな。
リンクしても宜しいでしょうか?
正直、あまり使えない自分のブログですが、情報交換くらいなら出来るかなぁと思って。
まあ考慮というか配慮というか思慮というかそういったことをしてくれればいいかななんて。

今現在の影夜は人操作向け過ぎてウザイです。
コマンドがかなり簡単なんでctrの人は勿論、keyの人も大丈夫ですよ。
テストプレイヤーになってくれれば…いや何でも無いです。

最近ハイテンションなのは、色々と良いことが起こってるから。
毎日が楽しくて仕方ないです(暑いですが)
魔導意思さんも、暑さとcpuのoverheatには気をつけてくださいね。
ではでは!
2008-08-06 Wed 18:11 | URL | アーダムベルト #bxDmnZHA[ 編集]
>>リンクしても宜しいでしょうか?
なん…だと?
喜んで承りまする。こんな何やってるのか分からないブログでよろしーのなら。
早速リンク貼るのですぜ。

cpuはノートPCだからそこまで高性能じゃないけど、熱を逃がすためにPCと机のスキマを開けたらフリーズしなくなりますた。

ぶっちゃけこの方法は妹が考えたヤツ(笑)
2008-08-07 Thu 11:02 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
