MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

遮断とか極悪

究極可愛い萃香が恐ろしく強いぜ。システム的に。
proj完全遮断なんて攻撃飛び道具相手にするとすさまじいわー。
かといって全画面hitdefを垂れ流しでもすれば、最近の当身とりまくりな凶悪キャラどもの餌食になる。
俺はP2nameあんまり使いたくないし、どうしよ。

というか神奈が萃香のそのシステム使ってるから怖い。
更にhitdefすると死の宣告とかしてくるとかいうってもうね。

論外っておもしろそうやのう、客観的に見るとつまらないかもしれんけど。
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<即死当身なしで強いのかい | HOME | ちょい勘弁>>

この記事のコメント

どういう機構にするかによるけど論外ってすぐ飽きるんじゃない?
今のQは12P以外するつもりないし殺傷力も高めたいからまだ作り続けるけど
2008-08-04 Mon 18:13 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
自分はprojのくせして本体hitdefしか受け付けない上に死の宣告とか使う奴見ると殺意しか沸かないw
本体hitdefの論外なら許せるけどねADS11Pとか
2008-08-04 Mon 18:35 | URL | ?? #gg06ppQg[ 編集]
いやはや(死語)、最近の神キャラは論外に近いから困る。
というか神奈は論外らしいから許す。

DIQKYの攻撃がどうして防げないかやっと判った。
あれ飛び道具としてこっち側が認識できないようになってるわw
俺のキャラは「飛び道具」を無効化するものであって、「通常攻撃」として扱われてる飛び道具は無効化できぬ。
だから攻撃当たってターゲット扱いされてバグるのよ。
2008-08-04 Mon 21:54 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
